本物のツリーでお祝い
ホームファニッシング・カンパニーの「イケア・ジャパン」が、2010年11月17日より、クリスマスグッズの定番中の定番、クリスマスツリーの販売を行いました。
販売されたツリーの値段は1990円。今回発売されたツリーはすべて生木で、ツリーを立てたときの高さは100cmから120cm程度。
財布と環境にやさしいサービス
さらに、このツリーを購入したときに発行されたクリスマスツリーの購入証明書と、ツリー本体をイケアストアに2010年1月4日~16日の間に持っていくと、ツリー代金と同額の買い物クーポン券と交換することができます。つまり実質的には無料というわけです。
回収したりツリーはリサイクルされるため環境にやさしく、また購入は実質無料で行えるためお財布にもやさしいサービスです。
POUCH