アパートの玄関で
ヨーロッパでよく見かける、アパートなどの集合住宅にあるドアベル。各部屋ごとの小さな呼び出しベルの部分が m&m's のカラフルなチョコレートにいきなり変身しちゃったらどうでしょう?
カラフルで楽しい
普段あまり色遣いのないところに、こんなカラフルな色を付けただけでもとってもキュートになりますが、よくよく近づいて見てみたら、m&m'sだった!なんてとっても楽しいアイデアです。
本物の食べられる m&m's が使われていたら、より一層楽しいような気もしますが、しっかり呼び出しベルとしての機能はあるからこそ実用的で且つウィットに富んだ販促として住民の方達にも笑顔で受け入れてもらえるのではないでしょうか。

m&m's
http://www.m-ms.com/us/Direct Daily
http://directdaily.blogspot.com/