タニタと栗山米菓のコラボ商品
ばかうけや、“星たべよ、瀬戸の汐揚”などの製品で知られる栗山米菓1947年創業の老舗メーカーですが、面白いキャンペーンが展開されています。
同社では、食堂レシピでミリオンヒットを出したタニタ食堂監修の商品、間食健美2種類等を販売していますが、発売3か月で出荷数が300万袋を突破しました。これを記念して、1000名にタニタの活動量計「カロリズムEZ-061」の間食健美オリジナルバージョンが当たるキャンペーンを実施しています。
カロリズム
タニタのカロリズムは身に着けるだけで、カラダの動きを計測、1日の消費カロリーや1日の活動リズムなどを知ることができる活動量計測器で、単なる万歩計とは違い、仕事や家事、ボーッとしている時間まで、さまざまな活動の消費カロリーを表示することができる優れものです。
応募方法
対象商品である間食健美(十六穀)/と間食健美(黒ごま)、タニタ食堂監修のおやつ、タニタ食堂監修のおやつ黒ごまの裏に印刷されている「間食健美マーク」3枚を1口として、郵便はがきで応募できます。マークは、間食健美の十六穀と黒ごまには、マークが2枚、タニタ食堂監修のおやつには、1枚印刷されています。応募締め切りは、2013年6月24日まで。人気のタニタのグッズが入手できる良いチャンスです。

栗山米菓ニュースリリース 2013年1月15日
http://www.kuriyama-beika.co.jp/?p=18832