au「ビデオパス」の新CMに伊勢谷友介
auは6月1日より、「
ビデオパス」の新しいテレビCM「登場」篇の放送を開始した。
今回の新CMは「a 画?」という印象的なタイトルから始まる。「映画」ならぬ「a 画」で、見たい映画やドラマ、アニメが
月額590円で好きなだけ見ることができる「ビデオパス」の魅力をアピールする。
料金を気にせず好きな動画が見放題
「ビデオパス」は
パソコン、
スマートフォン、
タブレットPCなど、様々なデバイスから話題の作品を楽しむことができる。CMには俳優だけでなく映画監督としても活躍する伊勢谷友介が登場し、「590円で見放題!」とサービス内容を伝える。
伊勢谷友介の登場シーンスはラストの1カットのみだが、存在感のあるパーソナリティが、CM全体を引き締める“かなめ”の役割を見事に果たしている。
「ビデオパス」は月額590円で新作一本に加え、さまざまなジャンルの話題作が好きなだけ楽しめる「
見放題プラン」がおすすめ。見放題プランに加入せずに、新作や人気作をレンタルで視聴することもできる。

ビデオパス
http://pr.videopass.jp/pc/service.html