セクシーな女性も素敵だけど・・・
胸ぐりが大きく開いた服。女性らしくて素敵ですよね。でもやっぱり公共の場で気になるのは胸元。特にオフィスなどでは、胸元チラ見せというのも大人の女性としてちょっと常識がないし・・・。
でもこれからの季節、キャミソールなどを下に着るのでさえ、「暑~い!」というのが正直なところ。
そんな女性のお悩みを解消する便利グッズが、ベルメゾンの「マンスリークラブネット」で発売中の「
胸元ラインカバー」です!
なんと、手持ちのブラジャーに装着するだけで、一見キャミソールを着ているかのように胸元をカバーしてくれる優れものです!
もう重ね着しなくてもOK!
一見、「あれ、パンツ?」と思うようなユニークな形状。上辺の紐をブラジャーのストラップに通し、下辺部分を同じくブラジャーの下に折り込む、という構造になっており、忙しい朝でも簡単に装着可能です。
何より嬉しいのが、胸の上部分だけをカバーする作りになっているので、お腹まわりや背中は涼しく過ごせること!そして、
97.4%も紫外線をカットしてくれるので、胸元の日焼け防止効果もバッチリ!
昨年夏に発売されたこの商品、ユーザーからの要望を受けて、今夏はよりフィット感にこだわった仕上がりになっているので、チラ見え防止効果もさらに安心度UP。
服から見える部分には、かわいいレースがあしらわれており、女子力も十分!カラーも6色と豊富(※1)。合わせ方次第でいろいろなコーディネートを楽しむことができそうですね!
(※1)毎月1回、1枚ずつ届き、6回ですべての商品がそろう仕組み。
価格は一枚
1,050円(税込)。
男性諸君にはちょっとガッカリかも?な胸元チラリ防止の新アイテム、いかがでしょうか?

ベルメゾンマンスリークラブネット「胸元ラインカバー」
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/880201212/398369/